なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ついに!ラゾーナ川崎にApple 川崎がオープンするらしい!

f:id:TAKAPPRS:20191203185211j:image

数ヶ月前、いや、数年前?、からずっと噂されてた気がするけど、ついに!

2019年12月14日(土) 10:00にApple 川崎がオープンするとのこと!

 

噂が出てからめちゃ時間経ちつつもオープンしなかったので「やっぱAppleのブランディング的に川崎はアウトだったかぁ…」と思ってた、このタイミングで告知。

 

ずっと黒幕で覆われていたストアですが、カラフルな かわさき で覆われていました!

 

いやー、楽しみだ。

 

 

www.fashionsnap.com

Apple 川崎は国内10店舗目となる直営店で、現在外観は平仮名で「かわさき」と書かれたグラフィックパネルで囲われている。ラゾーナ川崎プラザには家族連れが多く訪れることから、Apple 川崎ではコードの基礎学習やテ⁠ー⁠マ⁠ソ⁠ン⁠グ⁠の作⁠曲、オ⁠リ⁠ジ⁠ナ⁠ル⁠絵⁠文⁠字の制作といった無料で参加できる様々な子ども向けのセッションを用意するという。