なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

イニエスタ選手が日本政府観光局(JNTO)のプロモーションに起用される。早速、奈良&神戸を紹介してくれてました!

f:id:TAKAPPRS:20190126184018j:plain

日本政府観光局(JNTO)が、欧米豪市場向けプロモーションの一環として、イニエスタ選手を起用しています!

楽天との共同キャンペーンだそうで、楽天がメイングローバルパートナーとなっている、FCバルセロナのホームスタジアム(カンプ・ノウ)でもイベント実施みたい。

2019 年 2 月 2 日のバレンシア戦では、日本観光情報ブースを設置して、来場者は墨絵、折り紙などの日本文化を体験できるようにするそう。

さらにスタジアムのビジョンで、日本を紹介する動画も流される予定とのこと。

 

 

さすが世界的スーパースター、影響力が違う。

 

というわけで、早速、イニエスタ選手が奈良と神戸を紹介してくれています。

神戸ビーフを器用にお箸で食べつつ、感想が日本語で「とても美味しい」と!

菊正宗の法被も似合いすぎ!w