なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

ラコステ(LACOSTE)のショートムービー、Timeless, The Filmの意味をやっと理解!

f:id:TAKAPPRS:20180812153002j:plain

ラコステ(LACOSTE)がプロモーション用に制作した、この90秒間のショートムービー。

たまに映画館のシネアド枠でも流れてますよね。

ダミアン・シャペルとドーカス・コパンが演じるカップルが、1930年代から現在まで、時を越えて追いかけていくというストーリー。

千年女優 を彷彿とさせます。

 

90秒間のショートムービーながら、壮大な映画を思わせる内容でけっこう好きです。

 

いつも映画が始まる前、ぼぉーとしながら観てたけど、やっとコンセプトを理解。

時代や流行が変わっていくのに関わらず、ポロシャツはそのまま。

ずっとどの時代にも色褪せないってメッセージだったのか…!

1933年から現在まで、ポロシャツは進化し続けていますが、いつの時代も、リラックスしたエレガンスを兼ねそなえています。