なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

M-1グランプリ 2018で上戸彩さんが着用していたドレスは、FENDI(フェンディ)!

icon icon

M-1グランプリ 2018で司会をしていた上戸彩が着用していたドレス、個性的な柄で気になってましたが、やはり、みなさん気になっていたようです。

記事にもなっていました。

www.daily.co.jp

 

 

上戸彩さんが着用していたのは、イタリアのブランド、FENDIのHeart Beat jacquard midi dressですね。

VOGUEでも紹介されています。

ちょうど去年(2017年)の今頃に発表されたコレクションの一部ですね。

www.vogue.com

 

 

 

FARFETCH(ファーフェッチ)でも販売されていました。

¥344,520(税込み)となかなかなお値段ですね。

click.linksynergy.com

 

 

MATCHESFASHION.COM(マッチズファッション)でも販売されていました。

今だと30%OFFで販売されており、¥256,985 / $2,266なので、買うならここですね。

www.matchesfashion.com

 

 

 まさかまさかのAmazonにもありましたが、相場より倍以上の価格となっています。

 

 

Farfetch