なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2019-08-13から1日間の記事一覧

OPPO Reno 10x Zoomで撮影する、みなとみらいスマートフェスティバル 2019

OPPO Reno 10x Zoomで撮影してみたのは、みなとみらいで開催された花火大会。 もう少し設定を調整すれば、もっと綺麗に撮れたかも。 ただ、手持ちでオートでこれだけ撮れるってのはすごいよね。 ビルに反射する花火ってのがなかなか綺麗でよかった。 夜景撮…

OPPO Reno 10x Zoomを15日間お試しレンタルしてみた!満足しつつも大きな欠点が…

先日、紹介していた15日間お試しレンタル企画に当選しまして、 OPPO Reno 10x Zoomをたっぷりと使用させていただきました! jp.takapprs.net OPPO Reno 10x Zoomに関する基本性能は下記記事にて紹介しているので、ここでは実際に使ってみた使用感を紹介して…

もしかすると最強の旅カメラかもしれない。SONY Cyber-shot DSC-HX99を試してみた。

カメラの購入相談を受けて、購入してもらったのが、SONY Cyber-shot DSC-HX99。 ソニー Cyber-shot DSC-HX99 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 与件としては下記の通り。 カメラ初心者 テニスの練習風景を撮りたい 結婚式を撮りたい …

Helinoxライクな アウトドアチェアを買ってみた!本家Helinoxチェアワンと比較してみた。

持ち運び用に購入した、Helinox チェアワン。 ただ、座り心地最高、かつ、コーヒーテーブルで作業するのにぴったりということで、ずっと出しっぱなしで使用中。 Helinox(ヘリノックス) チェアワン 1822221[cb] posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooシ…

すき焼き鍋ライクなジンギスカン鍋を購入。〆のうどんに最適な深さあり。

穴なしのジンギスカン鍋を思いきって購入してみた。 jp.takapprs.net 炭で調理する意味を見出すために、炭火があたる穴あきのジンギスカン鍋を買ったわけだけど、なんか違う… 焼きすぎちゃってタレがなくなってしまうのが問題かな。 火力調整が難しい。 と過…

床拭きロボット ブラーバ ジェット m6のモニター企画に参加!インスタ投稿を更新中!

アイロボット ファンプログラムのモニター企画に参加中! 先日イベントにも参加した、Braava jet(ブラーバ ジェット) m6が我が家にやってきました! jp.takapprs.net これより3ヶ月間ほどモニターさせていただき、使用感などをインスタに投稿して行く予定…