なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2019-02-11から1日間の記事一覧

低糖質かつ食物繊維&ビタミンB豊富、しかも安い。もっと流行ってもいいはずのオートミール。

ここ最近、白米の代替品として、オートミールをよく食べています。 海外(特にアメリカ)だと、朝食に食べられることが多い食材かなと。

BBQでジンギスカン!2019年はジンギスカンパーティーを開催しまくりたい。

若干のぽかぽか陽気だったので、思いきって2019年BBQはじめ! 冬のBBQということで、いつもとは違う感じでやりたくて、ジンギスカンに挑戦してみました。

セブンイレブンの特製点心小籠包、今まで食べてこなかったことを後悔するレベル。

フライパン調理ってとこで敬遠してた、セブンイレブンの特製点心小籠包、バカ美味やないか。

セブンイレブンのおつまみあかにし貝のことをもっとみんなに知ってほしい。

もしかして、セブンイレブンのおつまみあかにし貝の美味さって、認知されてない…?と不安になったので、紹介しておきます。

話題のセブンイレブン的二郎インスパイア、中華蕎麦とみ田監修豚ラーメンを食べてみた!

セブンイレブンに二郎系ラーメンが…!と発売開始直後から話題のコレ。 www.sej.co.jp 人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の濃厚豚骨醤油ラーメンです。こだわりの小麦粉を使った熟成麺でもっちり、しなやかな食感です。スープは濃厚な醤油味に、豚のうま…

けやき坂46が日向坂46に改名。2019年3月27日(水)にデビュー決定!

欅坂46(漢字欅)、けやき坂46(ひらがなけやき)とどう共存していくのかと思ってたら、けやき坂46が日向坂46となりました!

珈琲は豆から淹れるが吉。安い電動ミルでOK。

珈琲好きではあるけど、家で飲むのは休日だけ。 なので、粉で買っても使う切る前にけっこう酸化しちゃう。

気付いたら、Aer Travel Pack2が販売開始してて、買うか悩む。

2年ちょっと使い続けているAer Travel Pack。 旅行中にめっちゃ活躍してて、台湾、香港、上海、北京、小笠原、石垣島で行動を共にしたかな。