なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2019-01-25から1日間の記事一覧

ラコステ(LACOSTE)のショートムービー、Timeless, The Filmの意味をやっと理解!

ラコステ(LACOSTE)がプロモーション用に制作した、この90秒間のショートムービー。 たまに映画館のシネアド枠でも流れてますよね。

千里川土手の距離感じゃないと、威嚇飛行と認めない。

話題の威嚇飛行。 この距離感なら威嚇と認める! 韓国国防省は、問題の本質は自衛隊機による低空での威嚇飛行だとしたうえで、日本側に謝罪するとともに再発防止策をまとめるよう求めました。

POCKETALK(ポケトーク) Wシリーズ、総務省から技術基準への適合要請を受ける。

翻訳機を超えた、夢の「通訳機」POCKETALK (ポケトーク)に対して、技術基準への適合要請という驚きのニュース。 どうやら、POCKETALK(ポケトーク) Wシリーズについて、電波法に規定される技術基準に適合していないことが判明した模様