なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2018-12-30から1日間の記事一覧

愛宕神社での神前結婚式に参列してきた。挙式料は意外にもリーズナブル。

先日、愛宕神社での神前結婚式に参列してきました。 素敵な式で良いなと思い、いろいろ調べてみました。

南青山で満足感あるホットケーキを楽しむ。ウエスト青山ガーデンに行ってきた。

ウエスト青山ガーデンに行ってきました。 いろいろと最近話題の南青山で魅力的なホットケーキをいただく。 ゆったりと、長時間過ごすのに良いカフェです。

マカオのランドマーク、グランドリスボアホテルを撮る。

マカオにそびえ立つ、グランドリスボアホテル(澳門新葡京酒店 / GRAND LISBOA HOTEL)の異世界感。大好きです。

バットマン好きなら行っておきたい、Studio City Macau。4Dアトラクション Batman Dark Flightが迫力抜群で楽しい。

マカオでの過ごし方、カジノしかないと思われがちだけど、そんな人こそ、ここに行ってほしい。 ハリウッド映画好きなら絶対楽しい。 これがIR(統合型リゾート)か、ってのを感じられます。 www.studiocity-macau.com

東京駅大混雑。新潟行きたい組は、上野駅から自由席に乗車したほうがいいかも。

帰省ラッシュ、かつ、山形新幹線の車両不具合による遅延により、大混乱に陥っている東京駅ですが、上越新幹線を使って新潟行きたい組は、上野駅から乗車するのが吉かも。

観塘(九龍)- マカオを結ぶバス、One Busの乗り方を紹介。港珠澳大橋を渡って、マカオへ!

香港に行ったら合わせて行きたいのが、マカオ。 高速フェリーで60分、しかもほぼ24時間運用されているので、日帰りでも行けちゃいます。 他にヘリコプターで行く手段もありますが、最近、さらに便利にマカオに行ける手段ができました。 それが港珠澳大橋です…

自動販売機でいただく、やまやのうまだし茶。

自動販売機でまさかのドリンクを発見。 とりあえず買っちゃう。

Instagramで2018年のベストナインを振り返る! #2018bestnine

Instagramでみんなが投稿している、#2018bestnineですが、このウェブサービスで自動生成してくれます。 運営しているのは、エムグラム診断で有名な株式会社mgramさんです。