なんでもかくブログ - TAKA@P.P.R.S!!!!!

気になったことはなんでも書く、の精神でやっていくブログ。 ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーションが含まれています

2018-12-22から1日間の記事一覧

Osmo Pocket、感想Tweetまとめ!

www.dji.com を入手しました! 試しつつ、Twitterに感想投稿しているので、ここにまとめていきます。

香港国際空港で道重さゆみ&Juice=Juiceに遭遇!香港ファンとともに出待ちしてみた!

ANA NH859便で香港国際空港に到着! 到着ロビーに入ると、人がいっぱい。 なんだろうと思っていたら、どうやら道重さゆみとJuice=Juiceが来るみたい!

有線化して飛行機の座席ディスプレイでもそのまま使える!Bose QuietComfort 35をおすすめしたい。

みんなにおすすめしてるのがBose QuietComfort 35。 ノイズキャンセリングヘッドフォンです。 飛行機のエンジン音とか、部屋の空調音を消してくれて、集中できる静かな環境を作ってくれます。 長時間装着しても疲れないし、最大20時間使用できるバッテリー持…

羽田空港に顔認証ゲートが本格導入!15秒で出入国審査完了!

久し振りに羽田空港から出国。 と、出国審査場に見ならぬ機械がズラッと並んでました。 なんだろうなと思ったら、顔認証ゲート。 法務省:顔認証ゲートの本格導入について(お知らせ) いつの間にか、導入進んでたんですねー。

Guzman y Gomez × 賛否両論 コラボ企画第三弾!すき焼きブリトーがけっこう『すき焼き』。

気軽に手軽のタコスを食べられる店として、けっこう好きなGuzman y Gomez (GYG)。 原宿店がアポ先に近かったので寄ってきました。